新しい地図の動画に勝手に共感した。

嬉しい!!

3人の再始動ってことなのかな。

香取慎吾くんのゆるいファンなので、

活躍を期待。

atarashiichizu.com

メッセージが心に残ったので書き起こしてみた。

塗り替えていこう

自分を縛り付けるものから

ボーダーを超えよう

塗り替えていこう

自由を平和を愛し

武器は、アイディアを愛嬌

バカにされたっていい

心を込めて、心を打つ。

さて、風通しよくいこう。

 

いつのまにか、

暮らしも行く場所もパターン化しがちになるし、

守るものが増えるにつれて

自由に飛び回るのを避ける。

 

一番腐っていく方向は、

批判を恐れて新しいことしなくなること。

なんとなくつまんない、とか

言いたくはないよね。

 

今年は音楽会というイベントで、

この曲に挑戦することにした

[HQ] Mariah Carey Fly Like A Bird LIVE On Idol Gives Back Special - YouTube

 

年に1回、

自分自身が好きな曲を歌えるチャンスなので☆

挑戦し続けるのは楽しい(^^♪