ただいま(出戻り2回目)

「ブログネタがない」という理由で全く書いてないのに

書いてた頃よりアクセス数増えてる!!!( ´艸`)

 

顔出ししたから?

といっても、集合写真だけど。ふふふ☆

プロフィール写真の、紺色と花柄のワンピース着てるほうの茶髪のほうだよ!

 

お顔の粗がうまい具合に白飛びし、

かなーり小さいので正体がよくわからないね(^^♪

そこを狙った!笑

 

ブログ書けなくて卒業宣言してから、

もういっこのブログ運営しようと思っていたけども、

全然ブログ更新できなかったよ。。

 

複数ブログの運営をしようと思ったのは、

・ゴスペルチームの名前を開示するから

・変な事ばっか書いてるってメンバーに思われそう

・赤裸々な記事多いから恥ずかしい

 

世間体という何かを気にしてたのと、

照れ屋ゆでの恥ずかしさ、

 

性的な話も多いし、

過去の不幸な体験も、

性格悪い私自身の黒さも丸わかりなブログだから。

 

けれども本音は

こっちのブログ超大切!

続けていきたい!

 

本音を知られることへの恐怖を充分味わって、

それでも本音が「書きたい」だったから

続けることにしたよ。

 

これからは子宮メソッド系の記事は減るだろうけど、

本音を大切にして生きるというテーマは不変。

どこまで幸せになれるかをリアルに描き続けるので

よろしくお願いしますm(_ _"m)