子宮メソッド卒業

ひと月くらい悩み続けたけど、子宮メソッドがテーマのブログがどーーしても書けなくてね。

 

まだまだ発展途上ではあるけど、自分を丁寧に扱い、慈しんで暮らしていく覚悟を決める事が出来たのは、本音を見ようって決めたから。見て見ぬふりを辞められて、前より少しは生きてみようと思える。

 

感謝を込めて、今後は全力でやりたいことやるよ!

歌と踊り、ピアノ、表現する喜びのために、これからはもう一個のブログ『札幌ゴスペルグループのメンバーの頭の中』にぼちぼち記事は書こうと思ってるので、興味ある方は見てね。

札幌ゴスペルグループのメンバーの頭の中

 

せっかく書いたブログなので、消さずに残しとく🎵

 

本音が言えない人。

迷っている人。

女であることを受け入れられない人。

人間関係につまづいてる人。

 

この平凡な私の書いた、普遍的な悩みや愚痴から自分の本音、見いだせるといいね。お祈りしてます。

 

それでは。