私のブログは愚痴ばかりと気が付いた件

ここ1ケ月『ブログを書こう、書こう』と思いつつかけなかったのだが、

なんでかっていうと、愚痴が書けなくなったからだったーーーーー!!

他人のせい、環境のせい、外見のせい。。。

今までの私はすべて誰かのせいがベースの根暗ブログじゃねえか。

 

けどさ、それも正解なんだろうね。

長年いい人ぶって、本音無視して、好き、嫌いすらも判断できなかったあたし。

吐き出す空間が欲しかった。

 

ある期間から、知り合いには見られたくないので匿名性のたかいブログに惹かれた。

書くのは好き。

けど、こんなドロドロの感情があたしにあることを、他人に見せたくない、でも分かって欲しい。

なんて面倒くさい人間なんだ。

こんな、根暗なブログに読者登録してくれてありがとう。

 

けど、もう愚痴は書き尽くしたのでね、

これからはもっとオタクゲーマーぶりとか、自分の中で流行ってる謎の趣味とかを書くよ。

それしかネタがないから笑。

 

それと、音楽関連のブログを立ち上げたけどね、

続かないのね。

生き方と音楽活動がリンクしちゃってるから、カテゴリ分けすんのがそもそもの間違いだったわー。

だから、音楽関連、つまり歌うたいの云々も今後は本ブログに一元化するわ。

これからもよろしくお願いしまーす