子宮委員長はるちゃんを通して自分の本音を探る【婚外恋愛】

いやー。はるちゃん面白いわー

はるちゃんへの個人的な感想書いたら、やたらとアクセス多くて改めて子宮委員長さまの威力(破壊力?)に驚いた。

 

はるチャンはみてて飽きないけど、ピヨコはパートナーが複数いるなんて無理だなー

今は笑。

忘れてたけど、結婚する前は複数のお相手と付き合ってた時期もあるし、彼氏以外に仲良い男もいた。

会社から送る為だけに連絡くれたり、困ったとき、遊びたいときなど、用途にあわせて過ごしてくれる人とかいたしねえ。

 

でもさ。

ぶっちゃけ周りにいっぱい男がいる状態て、20代なら普通だった…

友達も似たような感じだったし。

どうですか?現役20代の女性達。

10歳年下の友人も、似たような話してたけど、周りがビッチばかりなのか?

 

わたしはね、20代のうちはモテてモテて困るくらいに思い上がってもいいと思うけどね✌️

 

30代になる前に今の夫と知り合って、「他の男の車には乗って欲しくない」言われ、ばっさり切るまではいろいろな男性と知り合ったなあ。

 

いま、浮気したいか?ていうと、全くそういう気は起こらない。

ひとことで言うと面倒くさい笑。

他の男性とセックスしたいとも思わない。

 

夫が好きだから、てのは理由に入らない。だって少女漫画ばりの甘酸っぱいおデートだけで済むならしたいもの。恋愛ごっこならば。

 

けど、そういう訳にもいかんでしょ〜

やはりセックスありきになるからね。

 

それからいまは自分に夢中でいたい。

誰よりもピヨコを幸せにするのは私だ!て言えるくらい自分への愛を高めていくためにご機嫌とりに熱中してるとそんな時間ない ;∀;)

 

結論

婚外恋愛する程のエネルギーが、自分にはなかった😧