
30歳からの幸せ探しの旅をつらつらと【旧好きなことだけしたらどうなるか。人生は実験だ。】

このブログはピヨ子自身の「書くセラピー」の場所として活用しています。子宮メソッドがきっかけ。

お誕生日祝いにホテル泊まってきた

夫と私の誕生日に近所のホテル泊まりに行きました〜

f:id:spaceflyerpoppop:20170330173035j:image

 暗くてよく見えない。

 

本当は外食も考えたけど、2人揃って引きこもり体質なので、ただホテルに美味しいもの買って持ち込み、チビチビやりました。

 

f:id:spaceflyerpoppop:20170330173435j:image

お友達のビール

 

好きなもの食べてビール飲んで、一休みしたら鼻歌歌いながら風呂入る。

 

ただそれだけなんだけど、場所がホテルってだけでどーしてこんなに楽しいのー!!!て思った。

 

私はうるさい場所が大嫌い。街の喧騒とは無縁の静寂さとか、洗練された小物に囲まれる空間が幸せなのかと思う。

 

うーん。家の中をホテルのように美しく整えてみるのもいいかもしんない✌️

 

3月前半は体調不良が続いたけど、すっかりリフレッシュ❣️明日はゴスペルの日。

 

頑張り過ぎず、心のままに楽しめますように。