
30歳からの幸せ探しの旅をつらつらと【旧好きなことだけしたらどうなるか。人生は実験だ。】

このブログはピヨ子自身の「書くセラピー」の場所として活用しています。子宮メソッドがきっかけ。

「自分を許せないのは自分だけ」の意味をやっと体感した出来事

父親と母親の前で歌を歌った日を境に、目の前の世界は一段階上がったをなぜか思う。感じる。

f:id:spaceflyerpoppop:20161112155701j:plain

抱えてきたトラウマを全てを許そう、と思った。

母親父親より、私は私を一番許せなかった。

 

中絶経験の記事を以前も書いたけど、あれは苦しみの真っ最中で、書きなぐったもの。堕した私を許せなくて、気がついたら13年も経っていた。

 

幸せに暮らしてても、ふと堕した事実を思い浮かべ、一人で何度も泣いた。泣いても泣いても気持ちが晴れなかった。

 

私はこの記事に書いたように自立を決意し、自分を誰よりも愛そうと決めた途端、泣いてばかりの日々も終わらることが出来た。これから子供を持つ未来も考えてみよう。

 

f:id:spaceflyerpoppop:20161112155758j:plain

おまけ

父のショートステイ先で頂いた謝礼を山分けしたら、1人500円ずつになったよ。歌手して初の個人利益🎵(ゴスペルチーム団体では、基本お金は貰ってる)来年は歌うたいとしてもっとお金貰えるようになる(目標)

f:id:spaceflyerpoppop:20161112155908j:plain