
30歳からの幸せ探しの旅をつらつらと【旧好きなことだけしたらどうなるか。人生は実験だ。】

このブログはピヨ子自身の「書くセラピー」の場所として活用しています。子宮メソッドがきっかけ。

読み間違い

①「頭文字D

夫が持っていたので少し読んでみた。

登場人物全部同じ顔…

 

ピヨ子「あの漫画さあ〜、ホラあのかしらもじD

夫「イニシャルDですけど(爆笑)

 

②思い込んだら

アニメ巨人の星観ていて一言

ピヨ子「重いコンダラって実際見たこと無いけど、どんなん?」

「え………?え?え?

ああ〜!アレは『思いこんだら』だから」

 

ポケモンGO

過去の数多ある読み間違いの経験から、夫に確認した。

 

ピヨ子「あのさあ、ポケモンゴーなの?それともポケモンじーオーなのかい?」

 

 

夫「………(声もなく笑う)」

 

ピヨ子(だってその昔、GTO(ジーティーオーって漫画もあったし!!!!)

 

 

みなさんにも絶対あるはずだよね読み間違い!