今月の生理前は驚くほどの悪魔が浮き出ていて怖いよ

先月、実父が死にかけたり、色々とアクシデントが重なったせいか順調に生理が遅れているよ。

 

生理前に抱く、「悪魔もびっくり☆他人のすべてが大っ嫌い」な生理前の感情が垂れ流されてくるわけだけどさ、自分でも驚くほど辛辣。すごいよ。

 

例えば、今日買い物するためにチャリンコこぎこぎイ○ンに向かっていたとき、一台の自転車が私を追い越した。70歳過ぎくらいの老人が、片手に吸ってる途中の煙草、もう片方は携帯電話で会話中。北海道は、車道の幅がとても広いので、フラフラチャリこいでる老人がいるのだ。

 

真っ先に浮かんだ感情ね。

てめえ この私に煙草の煙かけんなや もし火の粉が当たったら絶対殺してやる 

だったかんね。

 

おぼつかない足取りのその老人は、何を思ったか車道に移動した。両手を酷使しながら運転してて危ない。そしたらまたもや、

 

轢かれてしまえ 死ね って。

怖いよー!!涙 怖すぎる。これって子宮がグレちゃってるよ完全に。

 

好きなもの買ったり、できるだけご機嫌取るようにしてたつもりが、あんまり叶えてあげられてなかったのかもしれん。

 

自分の冷酷ぶりに驚くよ。

この悪魔が浮かんできて原因、実は薄々気づいてるんだけどね、実姉が帰省してきたとき、色々あったんよ。それは明日以降書く予定。