気が付いたら、好き嫌い、特に嫌いに対して厳しくなってた

自分に嫌がらせとかしてくる人、もう周りにいなくなったと思ったら出てくる出てくる

悪魔の声(笑)。

 

 

f:id:spaceflyerpoppop:20160125201036j:plain

あーー……

うん。

もう関わらなくていいかなーこの人☆

by 悪魔

 

・ナーバスな発言ばかりする人。

・自分を大事にしない人。

・ダメ亭主の悪口いって満足してる人。

・他人からの評価を異常に気にする人。

・傷つくのを怖がりすぎてる人。

 

普通の人。

他人に迷惑かけないし、常識あるし、頑張ってる人。

 

ピヨコの「好き嫌いセンサー」が敏感になったらしく、会いたくない、と思ったら絶対会わないようにスケジュール調整するときもあるくらい。

 

そこまでいかなくても、「なんか嫌だ」って思ったら敢えて近寄るのやめだした。

f:id:spaceflyerpoppop:20160625175021j:plain

その代わり、歌の自主練時間増やした。

うたうときのリズム取りの時間にも充てた。

思いっきりダラける時間もいっぱい取って、疲れはためないようにして、毎日素肌をケアしまくって、夫とも楽しく過ごして、好きな人に会いに行ってみた。

 

 

逆に時間足りねえ(;^ω^)

大丈夫だよ、好きでも何でもない人と無駄な時間割かなくても。

嫌いにちゃんと向き合えば、幸せ膨らんでくんだわ。