やられたらやり返す

こんばんは🎵

ブログ辞める宣言したけど、あっさり戻ってきた笑。

 

書きたい事見つかった😑

 

やられたら  やり返す

精神について。

 

私は去年までは、こっち系の思想だった。

 

相手と同じレベルに成り下がるのはイヤだからやり返さない

 

何故か今は

 

やられたらやり返す。◯◯しだ!!!!(某テレビドラマより抜粋)

 

明らかに相手から悪意を感じる時。

相手には、私は格下と判断されてるのよ。

 

他人から格下に見られ、嫌がらせされるほど、自分を忌み嫌ってるなんて、なかなか自分では気付けないでしょ❓

 

だから、心のまま、反抗する。

 

ふざけんなよ、私を馬鹿にするんじゃねーよ。私は私を守るんだ!!!!

 

意地悪してくる相手に、納得のいく感情をぶつけてみる。

 

嵐の過ぎた頃、気付くんだ。

あ、私、また自分のこと大切にできたってさ。

 

誤解しないでね。

赤の他人に、何でもかんでも噛み付く、という意味ではないよ。

 

あなたを取り囲む世界の中で、意図してやりたい事を邪魔してきたり、否定する人に対してやり返すって言ってる。