このブログのゴール地点に来たのかも。

ええーと、突然だけど、子宮メソッドで書きたかった事がひと段落した気がするので、ブログを書くのやめます。

 

子宮メソッドの出会いから、一年未満だけど、自分大嫌いな頃から比べたらかなり幸せです。

 

・嫌いな事をしない

・夢中になれるものを思い出す

・ひたすら実行!!!!

やってきたのはコレだけ。

 

やりたいより、すべきことを何より優先してた自分にガッカリするから始まったっけ笑。

 

繰り返される人間関係のトラブる、嫌がらせに、いいふりこくのも辞めるために何度悩んだ事か…なつかしー

 

 

気がついたら楽しい、嬉しいがわんさかの反面、割と忙しくなってきました。

 

でも一番の理由はさ、

誰よりも自分を苛めてたって気づいたら、訴えたいことも無くなっちゃた。

 

怒りの原動力でブログ書いてた笑。私にとって、ブログの役割はそんなもんだったみたいです。 

 

これからは、音楽活動や人生の大きな目標があるから、主にその2つと向き合うつもり。

 

一つだけ決めてるのは自分に嘘付かない。つい、嘘付いたら改める。

 

今後は私の世界を、死ぬ気で守りながら大切にすることを誓います(宣誓?)

 

こんなマニアックなブログの読者登録して下さった方、どうもありがとうです。

 

子宮メソッド初心者のヒントになればいーかな、と思ったので、一応記事は残しておきますね。

 

それでは、いつかまたお会いしましょう✌️