
30歳からの幸せ探しの旅をつらつらと【旧好きなことだけしたらどうなるか。人生は実験だ。】

このブログはピヨ子自身の「書くセラピー」の場所として活用しています。子宮メソッドがきっかけ。

布ナプデビュー❤️感想と、夫の昇格

いまさら布ナプデビューしたので、個人的な感想をば。

 f:id:spaceflyerpoppop:20160625175443j:image

 

私は生理が本格化する前に、数日微量の出血が続き、そのあとはじまる。

 

購入した布ナプは、その「来るか来ないかの微妙な時期」に付けていたおりものシートの代わりに布ナプを数日装置してみた。

 

結果

何これすご〜い❤️こんなの初めて〜

と思わずため息漏らすようなつけ心地…

 f:id:spaceflyerpoppop:20160625175021j:image

とにかく暖かい!

 

個人的に生理前は、冷え性が悪化しブルブル震えたり、腹巻きが手放せないけれども、布ナプあててるとそれが全くなかった。

 

生理痛は、1日だけ酷い日があった。

仕事してない時期は無痛だったけど、仕事始めたら痛みが出るようになったから、布ナプ以外の対策がいるだろうな。

 

意識して休むようにしてるけど、足りないのかなぁー

 

まーそれは、おいおい考えようっと。

 f:id:spaceflyerpoppop:20160625175530j:image

余談だけど、布ナプデビュー月に起こったのが、夫の昇格内定の連絡。

 

普通は2年に一回の見直しと決まっているけど、1年も早まったとか。早い話、お給料アップ❤️キャほーい😆

 

『 子宮はお宮、神社だから、慈しむほど豊かになれる』

 

子宮委員長はるちゃんの言ってたっけ。布ナプは、子宮への感謝の気持ちから始めたけど、思わぬ幸運が舞い込んできたのは偶然じゃないよね🎵