本音をひた隠して生きる人となんて仲良くなりたくない

俗に言う良い人なんて興味ない。

yesマンで、他人にへり下る人、関わるのがイヤなの。

他人を嘘の自分演して騙そうとする相手なんて、信用出来ないよ。

 

かといって、自己中な人はイヤ。

自分の言ったことが、相手にどれだけ影響与えるのか予測出来ない浅はかは人は嫌い。

 

そうなると私の周りには、両極端な人しか残らん。

 

だけど、大切な人。

裏のない相手。

 

でも、何故かそういう人は幸せに暮らしてる。

 

富裕層、仕事にプライド持ちまっすぐに生きる人。

 

だから、私は私を信じる。

私の好きな人は、私の半身だから。