「海外ドラマTHE KILLING ~闇に眠る美少女」でとても心に残った台詞

ドラマの舞台はホ ー ム レ スとか家 出少 女のたむろす場所で起こる、少女失踪事件。

ほとんどの子が売 春で稼ぐ中、性 同 一 性  障害の女の子が言った台詞がお気に入り^^

海外ドラマ『キリング/26日間』オフィシャルサイト | 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

 

「俺は絶対に(売 春)はやらない。体は神殿だからな」

そうそう!その通り!と思ったね。

神様もいるけど、そもそも女性である私たちには「子宮」そのものがご神体なのさ。

 

f:id:spaceflyerpoppop:20160326112053j:plain

※というか、この後に「性 風俗 産 業」についての考えを書いたんだけど、そっくり削除された・・・なんで??

 

いちおううっすら書くと、

私は女性だけどA V愛好者。

佐 山 愛さんの作品を好んで観てるし、性 の産業で働くことが必ずしも子宮の冒涜にはならないと思ってる、程度なんだけど。

 

f:id:spaceflyerpoppop:20151213211928j:plain

とか言いながら、今更布ナプキンを購入。

きっかけは、サークルメンバーとの会話。

 

経費毒が与える影響を排除するという考え方で、

・石鹸は使用しない

・湯シャン(お湯だけで髪あらう)

・化粧は日焼け止めのみ etc

 

それは否定しないし、生き方の一つだと思う。

だけど真っ先に頭に浮かんだのは

「そんなことする暇あったら、もっと自分を大事にしろよ(ひどい)」

 

さらに数日後、気づいてしまった。

あーー、子宮様が私に言ったんだわ。アレ。

f:id:spaceflyerpoppop:20160308145434j:plain

生理のたびに市販のナプキンで子宮冷やしてたからクレームきたんだって、納得。

翌日、早速布ナプキンの申し込みしたわ。

 

さらに追記。

記事のあちこち削除された(怒)

おかげで書き直しになったぞーー!!

 

今月は、現実世界が落ち着いてきたのでブログ更新がんばります♡