スーパーマリオ再び。あと最近の好きな事。

f:id:spaceflyerpoppop:20160525141751j:imagef:id:spaceflyerpoppop:20160525141740j:image

定期的に会ってる友人宅に、遊びに行った理由が
 
マリオ やりたいから
 
 
f:id:spaceflyerpoppop:20160525141732j:image
f:id:spaceflyerpoppop:20160525141734j:image
f:id:spaceflyerpoppop:20160525141813j:image
嬉しくて、何枚も写真を撮ったけど、まさかの全ブレ
 
素晴らしいモデルルームのような彼女のマンションの1室で、懸命にファミコンて。シュールですね。楽しかったっす。
 
あと、会社にチャリ通始めたー。
勤務地札幌駅前なんで、「帰るついでに好きな事」しやすくなりました。
 
カラオケボックスに週2で行く
好きなお店でゆっくり食事
公園でお弁当(日光にあたりボケー)
カフェでお茶
 
あ。食べるか歌うかしかない笑
f:id:spaceflyerpoppop:20160526083406j:image
カラオケさ、全ての曲を腹式で歌うと決めたらば、1時間が限界なので週2にしてみた。
 
カラオケボックスは、そもそも喉だけで歌える環境なのです。エコーがんがんでうまく聞こえる設定なってるし。
 
敢えてのマイクエコー切り。
音量も小さくして、腹式だけで声出し。 
 
めちゃくちゃ疲れるので、3曲歌ったら休憩しなきゃ持たん(;_;)
 
f:id:spaceflyerpoppop:20160526083815j:image
終わる頃にはグッタリ&腹ペコになるけど・・・
 
めちゃくちゃ声の出が良くなりますからー?夏に向けてダイエットにもなるかなあ❤️