子宮を活性化させたら、面倒臭いけど意地悪BBAと対峙を決めた。

タイトルに「セ ッ ク ス」と入れるのは抵抗あったから、「子宮の活性化」にしといた(笑)。要はセ ッ ク スしたら、また本音が漏れ出たっつー話。

f:id:spaceflyerpoppop:20151019225511j:plain

例の人無視でいこうかと思っていたけど、急に頭に思い浮かんだ。

そろそろ何とかしなきゃならないんじゃない?

 

幸い、ゴスペルチームの代表はh信頼できる相手なので、電話でありのままを話して相談することに決めた。

 私からは以下を伝えた。

・相手とは、まともに会話していない。こちらは好きでも嫌いでもない(だってよく知らないし)。

 ・だが、些細な内容で食ってかかられる→周りが腫れ物に触るような扱い。あるいは場がその都度静まり返るので、迷惑。

・楽しく会話してるのに、水を差す発言がエスカレートしそう。事前に釘を刺しておく必要性を感じた。

 

・不満があるなら正攻法で聞きたいので、話し合いの場を設けて欲しい。

 

f:id:spaceflyerpoppop:20151108172257j:plain

相談の結果、

 彼女は「自分だけが正しいと思ってる人」なので、聞く耳もつかは微妙だが、まず代表が直接、上記の内容をそのまま伝えてみる。

 話し合いに応じる場合は第三者を間に挟むに決定。

 

以前から、些細な内容を「信じられない!」「許せない!」と言っては、代表に訴えてくるんだって。

 「じゃあ、自分で直接いってみたら。」と言っても、

代表はアナタなんだから、あなたが言ってよ。」で終わるらしい。

 

・・・・・・・。

f:id:spaceflyerpoppop:20150905094303j:plain

 話だけ聞いてると、話し合いにまで至らなさそうだなあ・・・・・・。

 

ブチ切れて辞めるかな?それともケンカ上等ってやつかな?

既に面白がり始めちゃった。

 つづく