私なりの子宮メソッドの取り組み方

ここのところ、近年稀にみる幸福感の高さ。

疲れ(精神面も含め)を癒すのが最優先。その次は気分によってしたい事。最後はすべきことをこなす。

やってるのは単純で、コレだけ。ただひたすら、自分の気分や体調に注意を払い、コンディション整えるだけ。


あとは、身体のケアか。
髪の毛、肌、歯は、常にケアしとく。

肌はさ、一度荒れると回復に時間かかるから慎重にね。ファンデもチークもミネラル製品で、なるべく負担かけないようにと。

髪は比較的、効果でやすいからツヤツヤにしとく。ボサボサ感は、本当ビンボー臭くなるし、年齢的に(笑)。

歯は、矯正もうすぐ終わるなあ・・・。歯を治しても決して美人ではないけれど、劣等感が半分くらい拭えたからヨシ☆☆楽になつた。


身体を整えていく程に、心が穏やかになっていくから不思議だねえ。

あとさあ、日常生活そのものを丁寧に丁寧にしていくと、自分は特別な存在って気がつくのよ。

他人と比較して、とかじゃなくて、自分が自分の素晴らしさに気づいて愛おしくなるの。

そして私の目の前の世界は、どんどん明るくなっていく。

だから私は幸せだっていえるのだ✌️














仕事がひと段落付いたと思ったら次はライブだあ〜🎵