ジャッジしまくる事も必要

また100円拾った❤️

子宮メソッドはじめてから5回目(笑)
 
えと、子宮メソッドとの出会い、に書いた姉とね、もお1人縁を切ると言ってた友達。
 
しばらく連絡取ってなかったけど、友人とは偶然会って話して復活。姉は、用があって連絡して、
 
お付き合い復活することにした。
 
一回とことん相手の事嫌いになってなり尽くしたら、大好きなとこが浮き彫りになんのな。
 
だって、嫌いになったのは私の持ってる嫌なとこ。相手は私の欠点を見せてくれただけー
 
私は私を信じるって決めて、恨んでとことん相手を悪者にしたら、なぜか自分の事好きになった。
 
どんな結果も受け入れる覚悟がついてきたからかな。
 
しんどかったら不機嫌になるのって当たり前だよね。でも、あたしはそれを周りに見せまいとしてた。
 
いつも笑顔で周りに笑顔を振りまいていなきゃならないと思ってた。
 
話したくなければ永遠に無言とかありえなかった。 
 
ついにここまできた?
でもさあ、そうなる為には、
 
嫌だ!
ムカつく!
気に入らねえ
 
とことんやらなきゃダメなんだ。
 
ひたすら相手のせいにしてた部分を突き詰めると、全部自分に対するダメ出しだったりして。