子宮メソッドに若干お腹いっぱいになってきた

エ ロ漫画の広告がSafariでうるさいので、iphoneではgoogle chrome派。

このブラウザ、「よく見るサイト」が自動追加される機能あるでしょ?

気が付いたら「心屋さん」「はるちゃん」「なんだかみっちさん」etcで半分くらい埋めつくされていた(゜o゜)

 

それみて思ったのが

うさんくせえ。。。。(笑)

 

f:id:spaceflyerpoppop:20160125195156j:plain

自分で見てたから追加されてただけなのに苦笑

 

以前は食い入るように毎日ブログ見つめてたけど、確認頻度が減り。

たまにみると、いっつも顔の自撮りアップばっかで、ちょっとお腹いっぱい。

 

私はいまだにコンプレックスから抜けられず、自撮り画像を公開する勇気がないから、羨ましさもある。けど、同じ事をする予定はない。自分が納得した時に、さらっと公開してるかもしれないけど。

 

 

子宮メソッドは素晴らしいし、私も実行中だけども、

私は女性だから子宮とつながってて、取り入れやすかっただけ。

幸せになるための手段って、著名人が手を変え品を変えおんなじ事言ってるだけ。

f:id:spaceflyerpoppop:20151019225511j:plain

はるちゃんが魅力的なのは、タブー化されてきた要素すら、真剣に向き合って消化していったからだと、私はおもう。

 

ピヨ子も、ゆくゆくは消化しきりたい!

私なりに嘘つかず、焦らずに。

 

幸せを手に入れるには、自分に集中して、メソッドを素直に実行していくしかないから、彼らのブログをガン見するよか、そっちのが大事。