今日の貢物と奴隷根性

我が家に来てくれた、尊敬する奥様の手土産。しかも2パック❗️

f:id:spaceflyerpoppop:20160313113019j:plain

 

奥様が帰ってから、頂いた包みを開けた時の感想が
 
「こんな高そうな物もらって申し訳ない」
 
だったんです。ガーーーーン
 
奴隷根性抜けてねえーーーー
 
反省の上、
 
いつか自然に、
「わあ〜嬉しい❤️
(当然の如く)早速頂いちゃお〜」
 
的なリアクションしたい。と心から思った。
 
あとさ、この奥様は自身も歯科医の娘で、ご主人も現歯科医と言う筋金入りの富裕層の方なんだけど、本当に気持ちのいい方で憧れてるのだ。
 
彼女の周りの空気が澄んでるのさ。一緒にいると、浄化されるような気がして。
そんなオーラを発する人に、いつかはなりたいわあ。