怒り期から悲しい、寂しい期へ

先日、またまた突然

 
「寂しい、、、」
ていう気持ちに襲われた。

f:id:spaceflyerpoppop:20151108172322j:plain

それまで普通で、「さ〜、今晩は何作ろっかしら〜ん」という歌を、自作の音程つきで歌いながら、踊ってたのに。
 
どんよよよ〜ん

f:id:spaceflyerpoppop:20150905094735j:plain

一気に落ち込みがきて、ぺたんとしゃがみ込んだ。
 
今まではさ、ひたすら怒ったり泣きじゃくり系(?)だったんだけど、今回はねー、涙出ないのよ。
 
ただただ
「寂しい」「かなしい」「辛い」
ていうワードがひたすら頭の中ぐるぐる回る。
 
ホゲーとしていたら、タイムリーに夫からの帰るコールがきた。
 
「例のヤツきた。ひたすら悲しい気持ち。とてもじゃないけど晩ご飯作れない。」
 
「あー。例のあれね。
じゃーそーいう時は何もしなくていいんじゃない?なんか買ってくよ。何食べたい?」
 
「カツ丼」⇦即答
 
※マメ知識※
北海道にしかないコンビニで、セーコーマートというお店があるんですけど、カツ丼が激ウマ❤️

f:id:spaceflyerpoppop:20150905095403j:plain

カツ丼はほぼ完食したし、心が荒ぶる感じがないのだけど、その日の晩は、とにかく寂しい気持ちが続いた。
 
これって
過去の我慢のカケラ(カルマ)溶けてるんじゃね❓
 
だって翌朝、まーーーったく超元気。言葉のチョイス変だけど笑。
 昨日のアレ、なんだったん❓て思うくらい爽やかな朝だったから。
 だとしたら、ラッキー♪
どんどん溶けよ カルマ殿~(これも、自作の音程つき)