子宮メソッドでしか変われなかった。数ある自己啓発が効果なかった理由を考えてみた

潜在意識、望めば叶う、NJP・・・

 
実家は貧乏だし環境は最悪だしで困るたびにあらゆる自己啓発本を読破したけど、変化は悪い方向へ行くばかりで、心療内科のお世話になった事もある。


 

f:id:spaceflyerpoppop:20160202211355j:plain



日本というのは特殊な島国独特の文化が定着してて、その複雑さは日本人じゃなきゃ分かんない部分も多い。
 
最近やたらと「○○な日本人」ていうタイトルのテレビ番組やってるよね。
 
日本の美徳をアピールしたいんだろうけど。
 
正しくは
「礼儀正しいのは嫉妬深さの裏返しだよ日本人」

とか、
「我慢しすぎで精神病になるまで心の悲鳴に気づかない、日本人。」
なんてのはどうだろう笑。


だから物理的に膣に触れ、子宮を活性化するメソッドが有効なんだろうね。頭で考え過ぎると答えが見つからなくなるけど、実は身体がそれを教えてくるんだ。


嫉妬深くたって、我慢したっていいんだけど、堕ちに堕ちた行く末は幸せしかないはずだと、最近強く思うよ。