夫の発言が物語る。板に付いてきたゲス妻ぷり

本日寝る前の夫の発言

 
「俺、明日休みなんだけど、午前中だけ仕事行ってくるわ。
 
多分ピヨ子が起きる時間には帰れると思う。朝10時くらいまで寝てるでしょ?
 
帰りになんか買ってくる?言ってくれたら買って帰るよ。コンビニのサンドイッチ好きだよね。あれ、そんなに美味しい?」 
 
専業主婦なのに悪い。
朝は早く起きなければ。働いてないし。
仕事して、疲れて帰る夫に、買い物頼めない。
 
少なくとも、ここら辺は消えてきたかな
働いてなければ○○しなきゃいけない、などの
 
「自分で自分追い込む系のどM行為」は。 
夫もそれに慣れてきた様子。
 
最近、本当に朝10時くらいまで寝てて、特に夫に報告もしてないのに、何故ばれたんだ??
 
ちなみに夫は、毎朝コーヒーを淹れたりもします。お弁当のおかずは作ってある事が多いけど、詰めるのは彼の役目。最近その姿を見る機会はない。寝てるから笑