お金って、エネルギーの交換だと気付き始める

今週は親友の結婚式のため、旅行がてら関東へ旅立ってきた✌️

f:id:spaceflyerpoppop:20160210102304j:plain

式は文句無しに楽しく過ごし、心からお金かけた事に満足したし、帰宅してからも幸福感満載。ひたすらニヤニヤしながら、結婚式の写真を見つめてた。
 
どケチだった私。自分にすら限りなく節約しようとし、楽しみよりも、出費を抑え続けていたけれど、今回の旅で思った。純粋に。
 
お金は、エネルギーの交換。その分、幸福や充実を得られるなら、もっとお金が欲しい。集まって来ないかなー
 
そうしたら、結婚式ではお車代を頂き、結婚式以外に会う約束をしていた家族、友人にそれぞれ食事代を奢ってもらった。頼んでないよ笑
 
結婚式の二次会では、ディ○ズニーランドのワンデイパスに当選。これも、以前から夫と行きたいな〜て思ってたから驚き。
 
子宮メソッドを始めてから、四回もお金拾ってるし。いずれも100円単位だけど。宇宙❓神様❓よくわからんが、応援されている気がしてならない。
 
そして、人間不審気味、特に男性が嫌い!ていう気持ちが和らいできた途端、見知らぬ男性に親切に扱われるようになった。
 
街を歩いていると、男性がドアを開けてくれたり、道を譲ってくれたり、というだけなんだけどね💦男性って、女性より優しいのかも。
 
女性らしい部分を恥ずかしがってたんだけど、女性らしくてもいいんだ。て認めた途端、そう思えるようになってきた。