私のために会いに来てくれないなんて、その時点でアウト。だってさ

友人の結婚式で今月横浜に行く。

 

f:id:spaceflyerpoppop:20160210102304j:plain

この記事に書いてた友人と直接会う機会かなと思い、誘ったけど、些細な事が鼻について結局会うのは辞めた。それは、私の滞在先が彼女の住む場所から遠いという理由で、往復2時間かけて彼女の住む地域に来いと言われたから。

 

そんで、気づいた。

待ち合わせは、いっつも、彼女に近い距離の場所ばっか。確か、向こうが実家帰省のときも。彼女が都合よい場所じゃないと会ってもらえない関係だったんだわ。

 

 

いままで気づいてなかった(゜o゜)

 私のために会いに来てくれないなんて、その時点でアウト。

 何様?て言われていい。

意図しなくてもそのチャンスを与えられたから、今動かないとね。

 

 

他の人は千葉とか都内から来てくれる。その人達と会ってから2時間かけて行ったり来たりはきついので会えない

 

 

そのあと感じたのは得たいの知れない罪悪感、未練。あるいは執着

私は私を信じると決めたから、イヤーだけどモワーとするけど、きちんと感じよう。

 たぶん私は、自分の感情を優先させるのが当たり前な彼女が、羨ましかったんだ。