玉置浩二さん、プレミアム・シンフォニック・コンサート in ニトリ文化ホール(札幌公演)

会場の写真とか全く撮らなかったけど、夫とふたり、はじめて玉置さんの生声聞きに行った♡

f:id:spaceflyerpoppop:20160202122629j:plain

you tubeで安全地帯の過去動画みてたまげてから大ファンで、アルバム聞きまくって、正直チケット代がかなり高かったから迷ったけど、ザワザワしつつも「えいや!」でチケットを手配した。

 

 

夫はちょうど、全盛期の安全地帯を聞いているけど音楽にあまり興味がなく。だけど「行く?」て聞いたら「行く。」と答えたので連れていったよ。

 

 

生声なんて聞いたら号泣しちゃうかと思ったけど、実際は「恍惚」に近かった。とにかく声の響き、心に届けようとするパワーがすごくって、ウットリし続けていたら、あっという間に終わってしまった。

 

 

会場はスタンディングオベーション&アンコールは2回だったし、何度も ステージに引けては戻ってきて、を繰り返すお茶目な玉置さん指揮者の栗田さんを眺め終え、大満足で会場を後にした☆

 

 

やっぱりテレビって膨張して映るのね。実物は、すらりとした長身でスリムな、格好良いナイスミドルだったよ。

 

 

「鳥肌立った。また観たい」と、すっかり夫もファンになっててウケた。オーケストラ以外のツアーにも、ぜひ参加したいなー!買い物よりずっと、幸福なお金の使い方ができたと感じた日♪