突如浮かんでくる本音が黒すぎてビビるけど子宮メソッドやめないぞう

 

子宮メソッドはいい事ばかりじゃない。負の感情を感じ切るまで終わりが見えない日々。 - 好きなことだけして生きていくと決めた

↑に書いた落ち込みは、3日後くらいに

 「ま、いっか。今のレベルが低いか認められた。これからうまくなろーっと♪」と頭に浮かび、終わりました。 

f:id:spaceflyerpoppop:20151019225511j:plain

 子宮メソッド続けてると、ピヨ子の場合は一定のサイクルがあって、

 好きな事してると罪悪感→そこに負けずにやりたいことを重ねていく→たのしい→と思ったら突然ドス黒い感情が浮かぶ→パニック→おそるおそる感情を受け入れる→スタートに戻る

 この繰り返し。

 

 

 子宮メソッドによると、

過去においてけぼりにしてきた「言いたかったこと」やら「いい人ぶって我慢した」なんかの成分が溢れてきてるらしいです。

 ピヨ子の人生はピヨ子のもので、社会も常識も一切関係ないのに、いつの間にかそっちに合わせてきたツケなんだろうなあ。

 少しずつ、浮かびあがってきた気持ちを飼い馴らすのに慣れてきた気はするけど、何が来るかわかんなくて怖いっす。